高円宮杯 第36回 全日本学童軟式野球 神奈川県予選(マクドナルドトーナメント)2016-05-19

5月14日、監督主将会議が行われ、県大会の日程が決まりました。 
マクドナルドのワッペンを主将から配布され、選手は気持ちを新たに引き締めた様子でした。 

会場は川崎市大師公園内の軟式野球場、少年野球場となります。 

開会式 
6月4日(土)8時30分~ 
大師球場 

1回戦 
6月4日(土)9時30分~ 
大師球場 

2回戦 
6月5日(日)9時~ 
大師少年野球場 

3回戦 
6月11日(土)9時~ 
大師少年野球場 

準決勝 
6月12日(日)9時~ 
大師少年野球場 

決勝 
6月12日(日)13時20分~ 
大師少年野球場 

開会式直後の開幕試合、普段の力を思い切り発揮し、グラウンドで多くの笑顔が出せるよう練習に励んでいます。 

皆様の熱い応援が選手への勇気につながります。市内大会に続き多くの熱い熱い声援をお願い致します。






Cチームの夏季大会日程決まる!2016-05-19

Cチームも新チームとなり初めての大会を迎えます。 

今季はCチームが20人を超える選手数、子供たちに試合出場の機会を少しでも多くとの事から2チームでのエントリーとなりました。 

会場は全て歴史の森グラウンドとなります。 

5月29日(日)12時30分~ 
大和クラブジュニア2 

6月5日(日)14時~ 
大和クラブジュニア1 

6月12日(日)15時30分~ 
大和クラブジュニア1 

6月19日(日)11時~ 
大和クラブジュニア2 

準決勝 
6月25日11時~ 

決勝 
6月26日9時~ 

冬を乗り越えたくましくなった選手が、元気いっぱいグラウンドを駆け巡る姿、皆様の応援、拍手をお願い致します。