県央県北大会について2016-11-12

6年生にとっては最後の公式戦、 県央県北大会が今週末から始まります。 

綾瀬市、秦野市、厚木市、伊勢原市、海老名市、座間市、相模原市の代表チームとトーナメント戦が始まります。 

試合日程 
11月13日(日) 
開会式:8時30分~綾瀬スポーツ公園第一野球場 

初戦 
11月13日(日) 
綾瀬スポーツ第二野球場 
10時~試合開始 

準決勝 
11月19日(土) 
綾瀬スポーツ第一球場 
11時試合開始 

決勝 
11月19日(土) 
綾瀬スポーツ第一球場 

6年生の締めくくりとなる公式戦、上部大会で何とか1勝をと子供たちがギヤを切り替えています。 
公式戦は多くても3試合、1球、1打席を思い切って楽しくプレーができるよう調整し、当日を迎えようとしています。 

6年、5年、4年生で試合に挑む県央県北大会、この週末は皆さまの声援と拍手で選手を勇気づけ、選手が思い切ったプレーをいつも通りできるよう応援よろしくお願い致します。



東京新聞杯報告2016-09-02

子供たちの夏休みも終わり、台風の多い今年の夏でしね。 

練習で夏休み頑張った子供たち、宿題も無事に提出したようです。 

東京新聞杯の報告です。 
3-4と1点差で惜しくも敗退でした。県大会で1勝、1点の重み、勝ちの難しさを痛感しました。 

相手がどこだろうと自分たちの野球をすること、練習でしてきたことをグラウンドで表現すること、秋季大会に向けて選手、監督、コーチ一丸となっていきます。 

ご声援ありがとうございました。




Aチーム 県大会日程のお知らせ2016-07-29

東京新聞旗争奪神奈川県学童軟式野球選手権大会試合日程 

8月12日(金) 
○開会式:9時~11時 
  横浜スタジアム 

8時13日(土) 
○1回戦:10時40分試合開始予定 
  三川公園B2グランド 

8月14日(日) 
○2回戦:10時40分試合開始予定 
  三川公園B1グランド 

8月15日(月) 
○3回戦:9時試合開始予定 
  三川公園B1グランド 

○4回戦(準々決勝):12時20分試合開始予定 
  三川公園B1グランド 
  ※ダブルヘッダー 

8月18日(木) 
○5回戦(準決勝)10時40分試合開始予定 
  サーティーフォー保土ヶ谷球場 

○決勝戦:12時20分~ 
  サーティーフォー保土ヶ谷球場 
  ※ダブルヘッダー 

  決勝戦終了後閉会式 

選手は春の県大会で感じたこと、夏季大会から練習してきたこと、大会に生かすために努力してきたこと、その努力を思い切りグランドで実らせる選手たちの活躍を期待しています。 

皆様からの熱い応援お願い致します。